2005年06月16日

どこで寝てるの?

kora.jpg
 
   目エル〜グッド(上向き矢印)エル〜グッド(上向き矢印)目

   犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬

   いったいどこで寝てんのよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

   壁とソファーの間にいるんです・・たらーっ(汗)

   やっぱり、ダックスだな〜ぴかぴか(新しい)
   でも、おしり丸出しなんですけど・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム エルmama at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

旅に行ってきやす

tabi.jpg
犬ゆきmama(ツバサのmama)、お世話になったぜい雷
晴れあちきは、エルビスおやびんの様に強くなるため、
船三輪車で旅に行ってまいります手(チョキ)
ゆきmamaの事は、たのんますぜい手(チョキ)
ニックネーム エルmama at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

本当にさよならになっちゃいました。

hirne3.jpg
ぴかぴか(新しい)なかなか忙しくて、更新できませんでしたぴかぴか(新しい)
ついに・・ついに6月12日ムッ君が、福岡に帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
泣いては、だめだと思いムッ君mamaの前では、何とか我慢できたんですけど、車にのった瞬間、涙がたらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)だーって、でちゃいました。本当に、たくさんの思い出ありがとう揺れるハート
又、一緒に遊ぼうねムッ君・・。大好きだよわーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム エルmama at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

バーベキュー^^

 ぴかぴか(新しい)今日は家族で久しブリブリハートたち(複数ハート)に、海へリゾート遊びに行っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
 
 sakana.jpg bq.jpg 

  晴れな〜んと、バーベキューしちゃいましたレストラン
  レストランジュ〜〜〜ジュ〜〜〜ジュ〜〜〜レストラン

     a.jpg
     ツバサ犬  エルmama腹減ったよ〜
     エルmamaわーい(嬉しい顔) はいっ!だめ〜〜〜。


     b.jpg
     エル犬   腹減った〜腹減った〜あせあせ(飛び散る汗)


     c.jpg
     ムッ君犬  ・・・・・
     エルmamaわーい(嬉しい顔) (やっやばい・・ねらってるたらーっ(汗)


    今回は私のかわいい双子の姪っ子達を、紹介します手(チョキ)

    何を思ったか、砂山を見つけてこんな事してましたあせあせ(飛び散る汗)

    ketu.jpg 
  かわいいれおな・りあな  キャーキャー!!!

    そうなんです、エルが砂を掘ってる姿がおもしろかったらしくて、まねしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


    そ、そして・・いきなり海に入ってあせあせ(飛び散る汗)
    reri.jpg
    わーい(嬉しい顔)さかなとったど〜〜〜!!!わーい(嬉しい顔)
    えっ・・どっかで聞いた事あるな〜、そのセリフ・・たらーっ(汗)

    晴れとにかく、楽しい1日でしたるんるん
    又、行きたいな〜グッド(上向き矢印)

    そして・・疲れきった二人ですわーい(嬉しい顔)
    d.jpg

    エルの頭、あっちむいちゃってる〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム エルmama at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

お久です〜^^

   目どもどもグッド(上向き矢印) 
   
   家お引越しが、わけありで中止になりましたあせあせ(飛び散る汗)

   ぴかぴか(新しい)と、言う事でまたまたこれからもよろしくですsoon

   犬後、ムックンもわたしん家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

   やっぱり、まだ大変みたいなので、お預かりしましたハートたち(複数ハート)

   私的には、とってもhappy黒ハートな事でするんるん

   これからも、みなさんよろしくですぴかぴか(新しい)

   m.jpgbu.jpg
     夜ねむたいよ〜ん犬     レストランオデブね〜エルわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

   
   黒ハートこれからも、よろしくですわーい(嬉しい顔)黒ハート
   
ニックネーム エルmama at 22:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ちょっとお休みします^^

今月お引越し家が忙しいので、ブログをお休みいたしますかわいい
たまに書き込む時もあるので、その時は足跡残してくださいね〜かわいい
エルビスの兄弟の事も、真剣に考えてますので、又その時はみなさんにご紹介します手(チョキ)

後少しで、ムッ君ともお別れだ・・もうやだ〜(悲しい顔)寂しいけど、我慢しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
mu2.jpgmu.jpg
ニックネーム エルmama at 15:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

よっ男前^^

puchi.jpg
犬1ヶ月ぶりのプチ君で〜す犬
今日は、シャンプーとカットしました手(チョキ)
プチ君犬  へへ〜ん晴れい〜だろ〜ぴかぴか(新しい)

atui.jpg
ツバサ犬 おやびん、おいらもかっこい〜かな〜?グッド(上向き矢印)るんるん
エル犬  はいはい、かっこいーよたらーっ(汗)
        (俺の方が、かっこいーもんねーグッド(上向き矢印)
ニックネーム エルmama at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

兄弟みたい^^

hirune.jpg
家papaとムッ君が、ご帰宅〜〜わーい(嬉しい顔)
只今るんるんお昼寝TIMEぴかぴか(新しい)

hirne3.jpg
ぴかぴか(新しい)二人の天使が就寝中ぴかぴか(新しい)
ムッ君のママ、安心して下さいねかわいいこんなに、おりこうさんですかわいい
ニックネーム エルmama at 12:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりしたな〜もう〜

nennne.jpg
家今日はお店に連れ行ってもらえないので、すねてますたらーっ(汗)
nennne2.jpg
エルmama 揺れるハートエル〜おはようございます
エル犬   もう、寝てたのにどんっ(衝撃)

わーい(嬉しい顔)かなり、びっくりしたかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ごめんねるんるん
ご機嫌なおしてねん黒ハート
ニックネーム エルmama at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

天災と人災・・

今日は、まじめなお話をちょっと・・。
今、うちで預かっている、ムッ君・・。本当は、ママが今福岡にいて、離れ離れになっちゃっています。どうしてかと言うと・・この間福岡で大きな地震が、ありましたよね。それで、ママだけ福岡に残って、ムッ君は鹿児島に来たんです。本当に、心寂しくてムッ君の事を思うと、つらくて・・。でも、もっと辛いのは、ムッ君のママだと思います。地震があってムッ君の事を思って、鹿児島に非難させたムッ君のママ・・。私だったら、できるかな?といつも思います。だから、預かっている今できるだけ、ムッ君に寂しい思いをさせないように、頑張ろうと思っています。別れがくるのは辛いけど、ムッ君にはやっぱりママが、必要だから、ママが迎えに来るまで、愛情を注いで、少しでも寂しい思いをしないように、一緒にいてあげたいと思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム エルmama at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ごめんね・エル^^;

mukkunn.jpg
ぴかぴか(新しい)やっと私達に心を許してくれましたぴかぴか(新しい)
るんるんありがとうねるんるん
ハートたち(複数ハート)ムッ君、気持ち良さそうハートたち(複数ハート)

犬エル、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エルpapa&エルmama

ニックネーム エルmama at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

エルとムッ君^^

ぴかぴか(新しい)昨日のお昼から、来週の火曜日まで、Prettyにお泊りになる、きゃわいいチワワのムッ君を、ご紹介いたしま〜すぴかぴか(新しい)

この間喫茶店ドッグカフェに行って、チワワちゃんに「わんわん」むかっ(怒り)言っていたエルが、なんとちゃ〜んと、お友達になれちゃいましたわーい(嬉しい顔)
mukkunn.jpg

ムッ君リボン エル君、よろしくだワンるんるん
エル 犬 は・はい・・・たらーっ(汗)

なんか、感動ハートたち(複数ハート)でした。こう見えても、ムッ君が年上なんですあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)今は仲良く二人でおねんねです眠い(睡眠)
本当に、よかったよかったわーい(嬉しい顔)黒ハート


ニックネーム エルmama at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

これ何??

雨またまた、明日はというか今日なんですが・・(只今時計午前1時30分時計)雨模様なので、お昼にお散歩行きました手(チョキ)

taki.jpg
エル犬 これ何?
エルmamaわーい(嬉しい顔) これはね滝っていうの霧

taki2.jpg
エル犬 食べれるの?
エルmamaわーい(嬉しい顔) 無理ね〜ふらふら近くに言ったら、おぼれるわよあせあせ(飛び散る汗)

そして場所移動車(RV)(ぶんぶ〜ん)
この方たちには、生まれて初めてご対面する、エルビスであった・・たらーっ(汗)
uma.jpgouma.jpg

エル犬 わんわんわんわんむかっ(怒り)
エルmamaわーい(嬉しい顔) やっぱりね〜もうやだ〜(悲しい顔)

という事で、エルには車でまってもらいましたダッシュ(走り出すさま)このお馬さん達は、本当におりこうさんでしたよ〜かわいい
「こんにちは〜、写真とらせてね黒ハート
と言ったら、じわ〜〜っとよって来たんですぴかぴか(新しい)感動でしたるんるんるんるん
ちょっと、乗馬したくなっちゃったな〜グッド(上向き矢印)エルごめんねわーい(嬉しい顔)キスマーク

ニックネーム エルmama at 01:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

自然ってい〜な〜

犬今日はちょっとエルには、悪いんですがみなさんで自然を楽しみましょ〜と言う事で、違う映像をお楽しみ下さい手(チョキ)
hotaru.jpg

鹿児島県知覧町では、今ホタルの時期なんですぴかぴか(新しい)
だから、色々な場所でホタルを見る事ができるんですよ〜るんるん
ここで、ちょっとホタルのお話・・カチンコ
知覧町は、第二次世界大戦の時、特攻隊の基地でもあったんです。
家の近くに特攻記念館があって、そこには色々な写真が飾ってあります。16・17歳の男の子達が全国から集まって、日本の為に「神風特攻隊」になったのは、ご存知かと思います。今日飛び立って、生きて帰って来れないのに、カメラに向かって最高の笑顔なんです。本当に涙がでてきます。その特攻隊員のお母さんのかわりに、お世話をしていた「とみや食堂」のお母さんに、隊員達が言った言葉・・
「戦争で死んでも、ホタルになって又ここに帰ってきます。」

この、ホタルをみてその言葉を思い出しました。とっても綺麗なんでよ〜。自然って本当にいいな〜とつくずく思いました。何もかも忘れて、ただただ、じ〜っとホタルを見ていた、エルmamaでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 01:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

おかえりなさい^^

かわいい昨日は朝からお出かけだったので、本日はお留守番のエル君かわいい
bigdog.jpg
エル犬 おがあじゃんむかっ(怒り)寂しかったようたらーっ(汗)
エルmamaわーい(嬉しい顔) ごめんね〜ハートたち(複数ハート)

今足元で大好きなミルク棒をガジガジしてますかわいい
ちょっと、ドアップすぎたかな〜わーい(嬉しい顔)目がよってるぴかぴか(新しい)
ニックネーム エルmama at 14:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ドッグカフェデビュー

sakurajima.jpg
キスマークまずは鹿児島の男の山と言われている、桜島でごわすぴかぴか(新しい)

dol.jpg
1時間早くついちゃったので、近くに最近オープンした、かわいいリゾート「ドルフィンポート」かわいいに、お散歩にでかけました晴れワンちゃん連れはだめだったのでもうやだ〜(悲しい顔)向かい側の、大きな公園にいったところ、エルとツバサはあるものを発見exclamation×2実は、ハトぽっぽさんでした目
hato.jpg
ちょっと見づらくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ、時間となったのでドッグカフェ「zucca」へGO!!グッド(上向き矢印)るんるん
zuccca.jpg

zucca.jpg
店内はとっても落ち着いた感じで、よかったですよ〜ハートたち(複数ハート)
エルは炎天下の中、お散歩した為、水をガブガブ飲んでました喫茶店
私達はランチ・エルとツバサはワンちゃん用のレストランパスタレストランとドライフードのブルーベリー味を頂きました手(チョキ)
ニックネーム エルmama at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

わがままです^^;

suneru.jpg
雨やっぱり今日はあいにくの雨だった〜雨
朝からエルはご機嫌ななめバッド(下向き矢印)で、困ったもんだふらふらお気に入りのミルク棒で機嫌をとっても、長いお鼻で「つんっ!!」ちっ(怒った顔)
気持ちはわかるけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
だから、明日子分のツバサと犬ドッグカフェデビューさせてあげる事にしましたわーい(嬉しい顔)るんるんどうなる事やら・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム エルmama at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

お散歩は?

sannpo.jpg晴れ今日も鹿児島はあつかった〜晴れ
今日は忙しくて、エルをお散歩に連れて行くことができませんでしたたらーっ(汗)
この顔・・お散歩にいけると思ってる・・ふらふら
ごめんね〜エルもうやだ〜(悲しい顔)
それに、明日は雨模様とか・・。やっやばいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム エルmama at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

エルのやきもち^^

かわいい昨日はエルの子分ツバサがお泊りにきてました。かわいい
犬ツバサがお家にきてからは、なんか、エルの様子がおかしい目
いつもpapaとお昼ねするソファーにツバサがのったら、ガーって走ってきてダッシュ(走り出すさま)、鼻先で「どいてっ!!」と言わんばかりにツンツンふらふらしてました。
「ご飯よ〜喫茶店」と持ってくると、ツバサが私に甘えてきたら、今度はエルが、耳を噛む始末ふらふら・・。やっぱり焼きもち焼いてるのかな〜バッド(下向き矢印)本当は、後1頭欲しいんですけど、ちょっと考えちゃいますふらふらふらふら
ニックネーム エルmama at 13:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ちゅきちゅき

ぴかぴか(新しい)papaとお昼寝タイム〜〜ぴかぴか(新しい)
 hirune.jpg 
 エル犬papa手(チョキ) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ohirune.jpg
エル犬  んっexclamation&question邪魔しないでどんっ(衝撃)
 エルmamaわーい(嬉しい顔) ふらふらごめんね〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



ニックネーム エルmama at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする