2006年01月31日

☆突然ですが・・☆

皆様、突然ですが仕事が多忙の為、ブログを閉鎖したいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんにうちのかわいい〜ぴかぴか(新しい)おちびちゃん達をお見せできない
のが残念ですが、私からは皆様のところに、ちょくちょく遊びにいきますのでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ここで会えた皆さんとのご縁を大事にしたいので、私の事忘れないでくださいねぴかぴか(新しい)

遊びにいきますので〜グッド(上向き矢印)

本HPはそのままですので、そちらの方で更新したりしてますので、
たまには、BBSの書き込み&メールなど待ってます黒ハート

本当に今までありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
又、皆様の所にもご挨拶に伺いますね〜手(チョキ)

エルmamaでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム エルmama at 02:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

☆みんなでランチ〜☆

ぴかぴか(新しい)今日からダックスア〜〜ンドパピヨンの赤ちゃん軍団が
一緒にご飯を食べる事になりましたグッド(上向き矢印)るんるん

顔(汗)最初は違う犬種だし、大丈夫かな〜ふらふらって
思ったんですが、私達の師匠にお聞きしたところ、GoodOKサイン
がでたので、早速一緒に食べさせましたエサホネ

るんるんみ〜んな仲良く食べてますよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
黒ハートlunch.jpg黒ハート


lunch1.jpg
  エサうい〜〜お腹いっぱい〜るんるん


lunch2.jpg
  グッド(上向き矢印)おかあちゃん遊んで遊んで〜〜グッド(上向き矢印)


lunch3.jpg
  顔(イヒヒ)今のうちにぜ〜んぶ食べちゃうもんね〜ぴかぴか(新しい)

 この子はちなみに女の子なんですよ・・顔(汗)







ニックネーム エルmama at 23:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

☆ダックスフンド兄弟☆

ご飯を食べてお腹一杯になったら、最近こうやって二人で遊ぶようになりましたぴかぴか(新しい)るんるん




ぴかぴか(新しい)きゃわゆいゆいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム エルmama at 15:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

☆初当選〜〜☆

やりました〜〜手(チョキ)
アセラのトラバで応募したら、ついに当たっちゃいましたよプレゼント
アセラの皆様本当にありがとうございます晴れ
イエイイエ〜〜イリボン

プレゼントtousenn.jpgプレゼント

そして〜マタマタパピヨン軍団です目
前回は頭から写したので、今回はみんなのお顔が見えるように
しましたよ犬
手(チョキ)笑える〜〜〜晴れ目



ニックネーム エルmama at 16:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

☆離乳食はじめましたよー☆

犬(足)パピヨンの子供達が10日から離乳食がはじまりましたグッド(上向き矢印)
最初は一頭ずつお口に入れてあげるんですが、
この子達はそうしなくても、どんどん自分で食べちゃいますエサぴかぴか(新しい)

映画真上から撮ってるのでちょっと見にくいかもしれませんふらふら
ごめんなさいね〜バッド(下向き矢印)



ニックネーム エルmama at 15:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

☆ミニチュアダックス生後26日目突入です☆

犬(足)早くも生後26日になりましたぴかぴか(新しい)
るんるんとってもきゃわゆいお二人さんでするんるん

   ぴかぴか(新しい)シルバーダップルたんですぴかぴか(新しい)
dappuru.jpg

ぴかぴか(新しい)そしてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ゴールドたんですぴかぴか(新しい)
gold.jpg

黒ハートすくすく元気に育っていますよグッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)HPでは、色んな角度から見る事ができますよわーい(嬉しい顔)
prettybanar2.jpg

上上上上上上
ハートたち(複数ハート)こちらからどーぞーハートたち(複数ハート)ウサギ

ぴかぴか(新しい)HPのBBSにも、是非足跡残してくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

☆カレンダーと・・・☆

ぴかぴか(新しい)kare.jpgぴかぴか(新しい)
  昨年の年末に「365日カレンダー」が届きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  ぴかぴか(新しい)エルの誕生日イベントに登録しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

るんるんkare1.jpgるんるん

全国のかわいーワンコ達と一緒に2006年のカレンダーに載せてもらって
本当に嬉しい限りです黒ハートアリガト

そして〜皆様おなじみの犬(足)「Love like! Dachs」犬(足)
   うちの「Pretty Dog」が掲載されました手(チョキ)
   九州のブリーダー&ペットホテルで〜すわーい(嬉しい顔)かわいい
    といっても、自分で登録したんですけどねぴかぴか(新しい)

         私が大好きなサイトですわーい(嬉しい顔)
        lld_m.gif

       黒ハートそしてそして〜〜黒ハート
       ぴかぴか(新しい)キャンディーの仔犬達ですよ〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
      わーい(嬉しい顔)きゃ〜〜〜かわい〜〜〜グッド(上向き矢印)黒ハート

 ハートたち(複数ハート)papiyon4.jpgハートたち(複数ハート)

   ハートたち(複数ハート)papiyon5.jpgハートたち(複数ハート)

最近仔犬達で遊んでて、キャンディーはちょっと迷惑気味??犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさま〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    仔犬達の写真UPしましたよグッド(上向き矢印)るんるん
こちらからどーぞsoon  prettybanar2.jpg
ハートたち(複数ハート)ここのHPの出産情報からお入りくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 21:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

☆二人は仲良し☆

ぴかぴか(新しい)今日はパンダとエルのハートたち(複数ハート)ラブラブ黒ハート画像を
お送りしまするんるん

最近とっても仲がいーるんるんお二人さんですぴかぴか(新しい)

まっエルはおかまちゃんになったので、心配はいりませんわーい(嬉しい顔)
パンダがこんなにエルと仲良くなるなんて思いませんでした目

スタンダードダックスの性格は本当に温厚だというのが、エルを見てて
思いますぴかぴか(新しい)

この動画を撮りながら「ニヤニヤ顔(イヒヒ)」していた、エルmama
でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム エルmama at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

☆皆様にご報告です☆

晴れ皆様こんばんは晴れ
先日、うちの仔犬達が決まったと言ったのですが・・

実は知り合いの紹介で「ペットショップ」で買い取っていただくお話になっていたのですが、昨日お店の見学に行ったのですが、好ましい環境じゃなかったので、こちらからお断りいたしました。

ということで、また私達が販売する事となりました。

後、HPの名前もかわりました。
「Pretty Dog」になりました手(チョキ)
これからも、よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

仔犬の写真は又一頭づつUPしていきますので、
もう少しお待ちください犬

まずは、ご報告まで・・。

後でみなさんの所にも遊びにいきま〜す手(チョキ)黒ハート犬


ニックネーム エルmama at 20:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

☆2006年今年もよろしくです☆

鏡餅皆様わーい(嬉しい顔)昨年は本当にお世話になりましたグッド(上向き矢印)鏡餅今年もお世話になりますぴかぴか(新しい)

新年早々犬(足)とてもいーお知らせがあります。

うちの赤ちゃんワンコ達が、巣立っていくことになりましたグッド(上向き矢印)

今はまだ家にいますが、巣立って行くまでUPしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

今日は赤ちゃんの顔がはっきりわからないと思いますが、
早く見てもらいたくてちゃっちゃっと撮っちゃいましたかわいい
又後日、一人一人UPしますので、もう少し待っててくださいねるんるん


まずはぴかぴか(新しい)キャンディーFamilyぴかぴか(新しい)
baby3.jpg
みんな、まるまる太ってるでしょグッド(上向き矢印)
お目目目も開いて、もう音も聞こえてますよ黒ハート
キャンディーの得意技ですわーい(嬉しい顔)
このままの状態で、おっぱいを飲ませるんです顔(イヒヒ)
そして、こっくりこっくり眠るんですわーい(嬉しい顔)
その時の格好がとっても、笑えます顔(ペロッ)


お次はぴかぴか(新しい)なつFamilyぴかぴか(新しい)
ゴールドとチョコダップルでするんるん
なぜか、同じ方をむいてます犬(笑)
多分、なつmamaを探しているんだと思いますかわいい
なつは、私がカメラを持ってるから不審に思って、私の所にいるんですよわーい(嬉しい顔)
(カメラの死角になってるから、写りませんでした顔(ペロッ)
baby4.jpg

お次はぴかぴか(新しい)まひるFamilyぴかぴか(新しい)
baby5.jpg
カメラカメラをむけているので、とってもきょわいふらふらお顔してます。
       「何にもしないよ〜〜たらーっ(汗)
とっても小ぶりな子供達ですが、とっても元気わーい(嬉しい顔)でするんるん

そして、キディーFamilyグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
pu.jpg
そろそろ、寝るところを別々にしないとねー顔(汗)

el.jpg
そして12月9日におかまちゃんになった「エルビス」です顔(ペロッ)
エルは、もともとペットとして飼うワンコだったので、去勢手術をしましたビル
やっぱり、マーキングしなくなりましたわーい(嬉しい顔)
発情の女の子がいると、とてもストレスを感じてしまって
かわいそーな思いをさせてました。
何とか今は落ち着いてます犬わーい(嬉しい顔)

panda2.jpg
パンダで〜〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート
最近やせてきてたので、とっても心配で私達のお部屋に連れてきましたぴかぴか(新しい)
ワンコは寒くなると脂肪を使って体の温度を保つので、やせやすくなるんです。
パンダはちょっとやせ方がひどかったので、連れてきました。
今又少しずつ太ってきましたぴかぴか(新しい)Good
とっても穏やかな顔をしてますハートたち(複数ハート)かわいっ!!ハートたち(複数ハート)

こんな賑やかなPretty家族を、今年もよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)






ニックネーム エルmama at 20:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

☆今年1年本当にありがとうございました☆

       pro1.jpg
ぴかぴか(新しい)日付もかわり、とうとう12月31日になりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今思い起こせば、アセラに出会って、そして素敵な皆さんに出会えて
本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)

私がしんどい時、辛い時、本当に皆さんが勇気つけて下さいました。
そして、皆さんの大事な大事な家族のワンコちゃん達に出会えましたハートたち(複数ハート)

私にとって本当に素敵な年だったと思います。

このサイトを通じてたくさん勉強させられたし、私にとって本当にプラスになる事だらけでした。

さああああ!!来年は戌年ですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

来年もPretty家族をよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

そして・・

よいお年を〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム エルmama at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

☆無事出産が終わりました☆

ぴかぴか(新しい)皆さん、お久しぶりですぴかぴか(新しい)
長い間、出産ラッシュが続き更新もできず、そして皆さんのコメントにも十分なコメントを残せずに、本当にごめんなさい。
そして、温かいコメントありがとうござました。

応援してくれた皆様に、今回の出産を報告します。

12月12日 パピヨンのキャンディーが5頭の赤ちゃんを出産。
そのうち、1頭が虹の橋に旅立ちました。

12月15日 M・ダックスのなつが3頭の赤ちゃんを出産。
そのうち、1頭が虹の橋に旅立ちました。

12月17日 M・ダックスのくみが4頭の赤ちゃんを出産。
4頭とも、虹の橋に旅立ちました。

12月27日 M・ダックスのまひるが4頭の赤ちゃんを出産。
今の所元気です。

くみの赤ちゃんが皆虹の橋に旅立った時、本当に辛くて辛くて、しんどかったです。続けてなつの赤ちゃんも、後を追うようにいっちゃったので、ずっと泣いてました。何もできなかった私が、恨めしくて・・。

ブログも閉鎖しようと何度か考えました。
でも、毎日頑張って一生懸命生きている赤ちゃん達をみてたら、自然に前向きになってきました。
この子達を頑張って育てないといけない!と強く思いました。
そして、私のHPのBBSにクリスマスカードを送ってくれた皆さん、メールで励ましてくれた皆さん、ブログでお友達になった皆さんのことを思い出すと、「やっぱり、やめられない・・」と思いました。

私が頑張って立ち直れたのも、みなさんのおかげです。
本当に心からありがとうございます。

これからも、私はパパリンと二人で頑張っていきます。

これからも、私のお友達でいてくださいね。

本当に本当にありがとう。

最後に虹の橋に旅立ったワンコ達へ・・・
私が行くまで、橋で待っててね。行った時は思いっきり甘えさせてあげるし、一緒に走り回って遊ぼうね。たくさんたくさん、遊ぼうね。
ニックネーム エルmama at 22:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

☆誕生しました〜☆

ぴかぴか(新しい)皆さんこんばんわ〜〜ぴかぴか(新しい)

犬(笑)ついについに、産まれましたよ〜グッド(上向き矢印)るんるん

まず、12月12日キャンディーが5頭の赤ちゃんを産んでくれました犬(笑)
kyan5.jpg
男の子4頭・女の子1頭です。まだ、写真はUPできません。
とってもナーバスになっているので、今刺激したらだめなので、
お目目が開いた頃にUPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
出産の時、3頭目までは結構短い時間で産みました。
1頭ちいさい子がいて、パパリンがお乳を飲ませようしたんですが、
鼻で「つんっ」ってして受付なかったんです・・。
なんで??もしかして、育児放棄??と思いました。
「どーしよー・・」
といっている間に、又陣痛がきて4頭目5頭目とでてきました。
最後の子はとっても大きくて、キャンディーが「ふんっ!!」と
最後の力を振り絞って、産みました。

そして・・・私とパパリンの側にそーっとよってきました。
「パパ・ママ終わったよ。」
って言っているように思えました。
そして、ぎゅーって抱きしめてあげました。
「えらかったね、えらかったねー。」って。

そして、赤ちゃんにちゃんとお乳を飲ましはじめました。
「育児放棄じゃなかったんだ・・。キャンディーすごい・・」
改めて、ワンコのすごさを見せつけられました。ワンコは誰も教えないのに、ちゃんと自分で産めるんだって・・。感動しました。

そしてグッド(上向き矢印)今日12月15日なつが3頭の赤ちゃんを産んでくれましたグッド(上向き矢印)
natu4.jpg
男の子2頭・女の子1頭です。
とっても難産でした。暴れて泣き叫んですごかったです。
痛かったと思います。痛いはずですよね。だって3頭皆おっきいんですわーい(嬉しい顔)
今疲れ寝てます。刺激しないようにそーっとしてます。

陣痛がはじまってから、泣いたり・・泣き止んだり・・。
ハラハラ、どきどきでした。
私達に背中をむけて産みました。絶対こっちをむいてくれないんです。

でも、子供を守ろうを必死でした。きちんとお乳も飲ませてます。

改めてワンコのすごさをみせてもらいました。
キャンディー・なつお疲れ様でした。そして、ありがとうぴかぴか(新しい)
本当によく頑張ってくれました。ありがとう・ありがとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 20:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

☆きんちょ〜する〜☆

ぴかぴか(新しい)そろそろうちの子達が、出産をむかえよーとしてますぴかぴか(新しい)

犬(足)出産予定日12月13日のお二人さん犬(足)
natu4.jpg
  るんるんなつで〜すホネ手(チョキ)

kyan5.jpg
  キャンディーで〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今、夜中の2時31分なんですが、ちょっと落ち着きがない二人・・たらーっ(汗)
全く眠らない・・犬(泣)う〜〜、今パパリンと様子を見てますたらーっ(汗)
予定日にはまだ1日早いので、大丈夫だと思うんですが、まだ気が抜けません手(チョキ)

そして、12月16日予定日
kumi3.jpg
  かわいいくみで〜す。うっ・・ぶちゃいくダッシュ(走り出すさま)
ジョンレノンに似てると思いませんか??わーい(嬉しい顔)ぎゃはははグッド(上向き矢印)
まだ、ちょっと先なので、安心。
いびきをかいて、爆睡中ホネ

そしてそして〜ぴかぴか(新しい)
12月25日ぴかぴか(新しい)な・・なんと〜クリスマスクリスマスの予定日
mahiru1.jpg
  ぴかぴか(新しい)まひるで〜すぴかぴか(新しい)
クリスマスはイベントどころではなくなっちゃいました。
でも、無事この子が赤ちゃんを産んでくれることが、私達夫婦にとって
クリスマスプレゼントですクリスマスわーい(嬉しい顔)黒ハート

みんな、頑張ってわーい(嬉しい顔)父も母も今夜は眠れない夜になりそーですぴかぴか(新しい)

黒ハート親愛なるみなさまへ・・黒ハート
出産がはじまると、なかなか遊びにいけなくなると思いますが、
許してくださいね。コメントを残す事ができない場合もありますが、

「あっエルmama今頑張ってるんだなー」って思ってやって下さいわーい(嬉しい顔)
落ち着いたら、遊びにいきますから〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム エルmama at 02:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

☆Pretty2回目のワクチン☆

病院本日2回目(9種)のワクチン注射を打ちに
病院にいきました晴れ

1回目(5種)の時、車酔いをしちゃったので車(セダン)もうやだ〜(悲しい顔)
今回も可能性があると思い、朝ごはんぬきにしましたエサ

chusha.jpg
  エサおなかすいたよ〜〜バッド(下向き矢印)

しか〜しexclamation×2案の定行く時は大丈夫だったんですが、帰り際
吐いちゃいましたたらーっ(汗)

chusha1.jpg
   犬(怒)気分悪いから、うちゅしゃないでくだしゃいむかっ(怒り)

あ〜あ・・こっちをむいてくれません・・もうやだ〜(悲しい顔)があああん

でも、お家に帰ったらとっても元気になって、
mamaとまひるお姉ちゃんと遊んでましたわーい(嬉しい顔)かわいい

ぴかぴか(新しい)2週間が過ぎたら、お散歩デビューですぴかぴか(新しい)
でも、はやかったなーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム エルmama at 18:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

☆みなさまのおかげです☆

ぴかぴか(新しい)本日コメント数が1000コメント達成しましたぴかぴか(新しい)

思い起こせば、4月からアセラを利用させていただいて、
最初はエルビス一人だったのに、どんどん仲間が増えていって、
今では総勢16頭exclamation×2わーい(嬉しい顔)

16頭になるまで、ほんとに大変なこともあって、更新ができなくなってしまって、みなさんにご迷惑をかけてしまった事もありましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、私がとてもしんどい思いをして、病気になった時
アセラでお友達になってくれたみなさんが、私を助けてくれましたぴかぴか(新しい)

本当に感謝していますぴかぴか(新しい)


Special Thank you黒ハート

これからも、マイペースで更新していきます。

毎日毎日、温かいコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

たまに、忙しくてコメントや遊びに行く事が遅くなる時がありますが、
ずっとお友達でいてくださいねー虹犬(足)

thank.jpg

thank1.jpg

犬(足)まだ、エルビスが一人っ子の時の写真ですぴかぴか(新しい)
トンネル付きの滑り台に、めちゃめちゃ興味を持っていましたわーい(嬉しい顔)

Prettybanar.jpg
皆様と出会えて感謝してますわーい(嬉しい顔)大事なかわいーワンコを、是非
Pretty写真館に掲載してみませんか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム エルmama at 21:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

☆私の大切な宝物☆

ぴかぴか(新しい)以前いつもお世話になっている、るりなさんから、かわいー黒ハート
プレゼントプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)アリガト

るりなさんのブログで、
クイズがあって、見事エルmamaは正解しちゃったんですグッド(上向き矢印)るんるん

それで、心のこもったプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

なんとーグッド(上向き矢印)このワンコ達全部、手作りなんですよーぴかぴか(新しい)
すごいと思いませんか?不器用な私は、ほんと尊敬しますぴかぴか(新しい)

それに、ちゃんとうちのワンコ(ダックス軍団犬(足))1頭づつ
作ってくれたんですホネ

    rurina1.jpg

ねっねっかわいーでしょ?ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたるんるん

MOCHA CHIFFON PIE
るりなさんのブログですかわいいかわいーモカたん&シフォンたんに会えますよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム エルmama at 14:39| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

☆初雪☆

雪南国鹿児島に初雪です雪
と言っても、桜島になんですがわーい(嬉しい顔)

でもでも、寒すぎ〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)

あ〜〜もう、お外出たくないですたらーっ(汗)

お家の中では暖房をがんがんにかけてますGood

で、この状態です・・・。

完全にこの子達にとられちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

suima.jpg

suima1.jpg

suima2.jpg

各自好きなところで寝てるんですが・・
キディーの顔、きょ・・きょわい・・目





ニックネーム エルmama at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

☆3ヶ月おめでとう☆

ぴかぴか(新しい)今日でPrettyが生まれて3ヶ月たちましたぴかぴか(新しい)
早かったな〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

生まれた頃は、どんな子になるか楽しみで毎日眺めてました目

おしっこ・うんこをしただけでとても感動して、キディーが本当によく
世話をしてたから、私達は温かく見守るだけでよかったわーい(嬉しい顔)

今では偉そうに「わんわん!!」言ったり、キディーとじゃれて遊んだり、名前そして、ちゃんとトイレも覚えて、かわいくてしょうがないですぴかぴか(新しい)

これからも、すくすく育って欲しいな〜かわいい

Pretty9.jpg
メリークリスマス!(ダルメシアン)

Prettybanar.jpg
ぴかぴか(新しい)あなたもPrettyALBUMに参加してみませんか?わーい(嬉しい顔)
ニックネーム エルmama at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

☆そこmamaの場所なんですけどー・・☆

るんるんあのー・・まーちゃん・・そこmamaの場所なんですけど・・

usagi.jpg
犬(怒)まひる犬(怒) やだっ!!
ぴかぴか(新しい)エルmamaぴかぴか(新しい) ・・・・。

まったく、お嬢なんだから!!ふらふら

usagi2.jpg

ちょ・・ちょっとー、その流し目やめてくれる〜〜どんっ(衝撃)
絶対、私に挑戦してる!!

でも、くぁわいーから、許しちゃうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

Prettybanar.jpg
Helloこちらもどーぞグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
犬(足)うちのワンコ達にあえますよーグッド(上向き矢印)犬(足)



ニックネーム エルmama at 11:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする