2005年10月22日

☆邪魔しないで〜☆

目ちょっと〜おちびさんあせあせ(飛び散る汗)
mamaが、痛いって〜たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ほんとに、この子は大物になりそ〜・・たらーっ(汗)
               
chibi6.jpg

               おねだり(プルート)

ニックネーム エルmama at 12:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのするお写真だねぇ。
甘えん坊さんって感じで可愛い。
↓茶々ちゃん、15歳なんですね。
でもお顔だけ見るととても元気そうでまだ走り回ってそうな感じです。
私も前にヘルパーの仕事をしましたが腰痛で今はまったく違う職種に就いてます。
ワンちゃんの介護はまだ経験がありますが、もしかしたらセピアも将来は介護が必要になるかもしれません。先々で犬の介護の知識を勉強しておかないとって感じました。
Posted by 麻耶 at 2005年10月22日 13:25
わ〜ぁ可愛い〜ぃ♪
ママさんに、甘えて寄り添いお寝んねいいですねぇ〜ほのぼの感じます
私も、寄り添いたいですぅ〜(^o^)ぶっひひ
Posted by ルネたん at 2005年10月22日 14:13
mamaの温かさで安心して眠れるのでしょうか〜♪
素敵な写真ですね〜(^^)
昨日の茶々ちゃん穏やかな良いお顔ですね♪
幸せなのが伝わってきます。
私は介護は経験がありませんが
どんなに具合が悪くなっても最期まで
愛情を注いであげたい。。そう思っています☆
Posted by シェルママ at 2005年10月22日 17:05
随分大きくシッカリしてきましたね〜そして、本当に良い写真ですよ!ママの優しさ赤ちゃんの穏やかに安心している様子がハッキリ映ってます。そして昨日の茶々ちゃん・・・素敵なお話で私もグッときてしまいました。海の匂いをかげて嬉しかったんですね。そんな嬉しい思いをさせてくれるエルままさんのお宅だから写真の茶々ちゃんも穏やかです。いつまでも、いつまでも一緒にいて欲しいって私も毎日思ってます。
Posted by ミーシャ at 2005年10月22日 19:11
゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
ママに甘えて 可愛いですぅ(≧▽≦*)
こたろうも ママン大好きで
オチビーズの中でも一人だけ どこにいても
ママにくっついてましたから^^
その姿思い出しました☆
幸せいっぱいの ほのぼのお写真ですね
Posted by ひろ。 at 2005年10月22日 21:21
きゃ〜、超かわいい♪

ママの背中を枕にするなんて、ほのぼのとしてますねぇ。
うちはくっついて眠るってあんまりないんで、こんなかわいい写真を撮れるなんてとってもうらやましいでーす。
Posted by ゆみ at 2005年10月22日 22:01
感動的な写真ですね。
母親犬のぬくもりから、愛情を感じるのでしょうね。

また、こうして一つの命が大きく育っていくのですね。

素敵な写真ありがとうございました。
Posted by TOPPO at 2005年10月22日 23:41
本当にかわいい〜〜
ちょこたにもこんな時があったんだろうなぁ〜と思って写真見ています。
一度でいいからちょこたの赤ちゃん時代見たかった。。。
(;つД`)
ちょこたは4ヶ月になってからうちに来たのでもう「赤ちゃん」という感じではなかったのですよぉ。
Posted by るん at 2005年10月23日 00:34
♪麻耶さん♪
おちびは、一人っ子なものですから、本当に甘えん坊さんです。遊び相手もmamaだから、キディーが困ってます。

介護のお仕事してたんですねー。
ワンちゃんの介護は楽しいですよ。
愛情があれば、絶対答えてくれますもん(*^_^*)

♪ルネたん♪
温かそーですよねー☆私もぬくぬくしたいです(~o~)

♪シェルママさん♪
介護は経験も必要かもしれないですけど、
愛情があれば大丈夫だと、そう思います。
ワンコはわかってくれてますもんね!(^^)!

♪ミーシャさん♪
ワンコには、本当に感謝しています。
そして、この仕事をしてて本当によかったと思います。
うれしいコメントありがとうございます。
これからも、頑張りますよー!(^^)!

♪ひろ。さん♪
赤ちゃん誕生〜今にかけて・・
私にとって初めての経験で、毎日が感動の嵐です。mamaが大好きで、見てて癒されますよねー(~o~)

♪ゆみさん♪
二人ともベッドが気に入ってくれたみたいで、寝るときはべったりくっついて寝てますよ^m^
私もいー写真がとれたと思います!(^^)!
へへへ☆

♪TOPPOさん♪
キディーは本当に母性本能の強い子で、おちびが誕生した時から、きちんと育てていたので、温かく見守るだけでした。
その愛情がきちんと、おちびに伝わっているんでしょうね☆

♪るんさん♪
そうですねー。私も他の子の赤ちゃん時代を知りません(*^_^*)
やっぱり、るんさんと同じ気持ちです^m^
これからも、赤ちゃんが誕生したらUPしますので、楽しみにしてて下さいね☆
Posted by エルmama at 2005年10月23日 01:14
エルmamaさん、...φ(▽'*)カキカキ(*'▽')ノ[こんばんは♪]ペタッ

スッカリご無沙汰してしまいましたぁ(>з<)
復活しましたのでまたよろしくお願いしま〜す\(*>▽<)人(・○<*)ノ

赤ちゃんいつ見ても可愛いですねッ(ノ´∀`*)
ちょっと大きくなったかな??
嬉しそうなお顔でママに寄り添ってる姿が微笑ましいです(〃⌒‐⌒〃)
Posted by at 2005年10月23日 18:37
♪Kさん♪
おかえりなさ〜い☆
待ってましたよ〜(*^_^*)
早速、さくらちゃんに会いにいきます
!(^^)!
Posted by エルmama at 2005年10月23日 20:29
こんばんは。
赤ちゃん、おっきくなりましたね。おてんばそうな顔ですね(^▽^)やさしいママの元でもっと元気にすくすく育っていくといいですね。
Posted by ポケット at 2005年10月24日 22:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/95628

この記事へのトラックバック