2005年10月11日

おちびの大冒険☆

33.gif33.gif
本日やっと、デジカメカメラを購入いたしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハートイエイイエイ手(チョキ)

早速、おちびをUP致しましたぞexclamation×2ぴかぴか(新しい)









キディー何撮ってんの、何撮ってんの??私もうつしてグッド(上向き矢印)るんるん

エルmamaわーかったからあせあせ(飛び散る汗)

おちびの前を行ったりきたりしてる、キディーmamaでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジカメは機種は何を買われたんですか〜???

なんか以前より画像が粗くなってますね。
おちびちゃんのお顔がちょっと判りづらくて、うー、悲しいっ(T_T)
Posted by ゆみ at 2005年10月11日 23:56
きゃわい〜♪><
後ろ足を床にペタってつけて
座ってみたり
興味津々にちょこちょこ歩いてる姿が
とってもプリチーです♪*^^*
キディーちゃんも
写して〜ってウロウロしてたのね^^
Posted by まさ at 2005年10月12日 00:01
♪ゆみさん♪
じ・・実は・・。
デジカメは前と一緒の物なんですけど、多分前はADSLだったのに、引っ越してISDNしか使えない地区にきちゃったものですから、多分UPロードの時におかしくなったのかも〜。かなり、時間がかかっちゃって・・。ADSL回線が恋しい〜〜〜_(._.)_

♪まささん♪
主役がおちびだったから、焼きもちやいていたのかも^m^プププ
なんと、得意技は「バックオーライ」です!(^^)!なんか知らないけど、後ろに下がっていくんですよ〜^m^
Posted by エルmama at 2005年10月12日 00:15
エルmamaさん〜ご無沙汰しました(*- -)(*_ _)ペコリ
いっぱいお仲間が増えて大変でしょうけど楽しいでしょね〜o(*^▽^*)o~♪
それにしても、見学に来たご一家は動物をちゃんと飼える家族ではないですね〜まずは子供のしつけが出来なかったてらワンのしつけも出来ないだろうし、追い返して良かったですよ〜でもエル君可愛そうに〜犬見に来て犬にあたるなんて言語道断ですよ〜そんな一家だったら飽きたら捨てられちゃうかも〜どうか犠牲になワンちゃんがいませんように〜昨日も小学2年生の子が犬を散歩させていて犬が逃げてそれを追いかけて電車にはねられて亡くなったニュ−スがありましたが、小学2年生ではお散歩は無理ですよね〜親御さんが何故付いて行かなかったのかと、何だか切なくなりました〜エル君がどうか人間嫌いになりませんように〜
Posted by ケビンとリッチ−のママ at 2005年10月12日 00:31
ほんとに、そのニュースはちょっと、ショックでしたね。
エルは大丈夫ですよ。ほんとに、心配してくださってありがとうございます。
又、遊びにきてくださいね〜☆
Posted by エルmama at 2005年10月12日 00:40
ちびっ子がいっぱいだぁ〜
かわいい〜かわいい〜o(*^▽^*)oあはっ♪
大変??でも楽しそう♪

見学一家!そんなやつらは動物飼う資格ありません!!エルpapa怒ってあたりまえ!!
自分の子どもの躾が出来ない人に動物は飼えないと思う!!(あたしも大きい顔出来ないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ)
仔犬たちを渡す前でよかったねぇε=Σ( ̄ )
エルmamaも心配が絶えないよね・・がんばって!!!
Posted by はるちゃん at 2005年10月12日 12:50
可愛いっっ!こんなの見たらヤバイですよ〜愛しくって仕方ないですね。キディーちゃんも気になって気になって・・・って感じですね(^^)
ところで、こんな癒される画像を見た後に本当にショックでした。喉元まで熱いものが込み上げています。もちろんパパさんのとられた行動に全面賛成です!ワンコってすごい生き物なんですよ。人間にはない力がイッパイなんです。人の気持ちを優しくしたり・・・。それなのに親までがその態度ってイカレてますよ!!どうか、この親子が犬と暮らしたいなんて安易な気持ちを捨ててくれますように・・・そしてエルちゃんに辛い思い出が残りませんように・・・願うばかりです。
Posted by ミーシャ at 2005年10月12日 14:22
エルmamaさん(^^)> (^^)>てぃ〜っす!

キャワイイッ!!きゃわいすぎるぅッo(*≧д≦)o
私、こんなちっちゃい赤ちゃんの動いてる姿見たコトないので、感激でしたッ(●゜∀゜●)
今、赤ちゃんは生後どのくらいになったんですか?
もうヨチヨチ歩いてるし、尻尾もフリフリしててとっても無邪気ですねO(o´∀`o)O
キディーちゃんが気になって横をウロチョロしてる姿も微笑ましかったです(〃⌒‐⌒〃)
親子っていいですよね♪
Posted by at 2005年10月12日 20:55
早速ですが遊びに来させてもらいました♪
可愛い〜♪
子犬の時期ってあっという間ですけど
愛らしさは抜群ですよね〜(^^)
エルmamaさんは大勢のワンコ達を暮らしているんですね〜羨ましいです!
私もいつか大きなお家でワンコに囲まれて生活したいです☆
それからエルちゃん。。災難でしたね。
その家族 絶対に動物飼う資格ないと思います!!
お願いだから飼わないでって言いたい!!
パパさんに賛同☆


Posted by シェルママ at 2005年10月12日 21:42
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
仕事で疲れてる時にこんなに可愛い動画を見るととっても癒されるぅ。
キディちゃんも写りたかったのね(^^♪

⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶
Posted by 麻耶 at 2005年10月12日 21:50
すみません、勝手にスタイルシート見せてもらいました。
ここって、URLがフルパスで書かれてるから見れちゃうんですねぇ。
見れないだろうと思いつつやってみたら見れちゃってびっくりしました(-_-;)

で、今見たところによると、壁紙の指定がやっぱりないんですよねぇ。
一番上の body{ って次の行に以下を追加してみてください。

background-image:url(http://pretty.a-thera.jp/image/アップロードしたファイル名);

ファイル名は、アップロードするときに「その他の入力項目」でファイルタイトルをつけることが出来ますがそれではなく、自分のパソコンに入ってるときについてたファイル名です。
あと拡張子「jpeg」「jpg」なんかの違いもお間違えなく〜!

で、スタイルシートを変更するボタンを押したあとに、すべての再構築もお忘れなくぅ!

長々とすみませんでした〜(^_^;)
Posted by ゆみ at 2005年10月12日 21:52
♪はるちゃん♪
あったかいコメントありがとう!(^^)!
ほんとに、どんな気持ちでワンコを飼いたいって言ったのか、不思議でなりません。

おちびは、毎日忙しそうに動いてて、かわい〜ですよ(~o~)

♪ミーシャさん♪
ほんとですよね。動物って人間にない、ものすごい力もってますよね。
私が病気になった時、つくずく思いましたもん☆

♪Kさん♪
おちびは9/3生まれなので、生後39日目ですよ。日に日に大きくなって、たのしいのとかわいーのと、もう食べちゃいたい位、かわいーですね!!

♪シェルママさん♪
遊びに来てくれてほんと、ありがとうございます☆うれしいです!(^^)!
大勢のワンコ達に囲まれて生活するのは、それなりに大変ですけど、その2倍も3倍も楽しい事、うれしい事がありますよ〜。

エルは大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。人間嫌いにはなってないですよ。案外性格が図太いのかも^^;

♪麻耶さん♪
うわ〜☆ダックスの絵文字かわい〜ですね。考えたんですか??才能ありますね〜(~o~)私も、仕事の後は、この子達にいやされてます!(^^)!

♪ゆみさん♪
何回も何回も私の質問に、丁寧に答えてくれほんとに、感謝します。
頑張ってやってみます。ありがとうございました。今、デザインを作ってます。
完成を楽しみにしてて下さいね☆
Posted by エルmama at 2005年10月13日 01:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/87230

この記事へのトラックバック