2006年01月31日

☆突然ですが・・☆

皆様、突然ですが仕事が多忙の為、ブログを閉鎖したいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんにうちのかわいい〜ぴかぴか(新しい)おちびちゃん達をお見せできない
のが残念ですが、私からは皆様のところに、ちょくちょく遊びにいきますのでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ここで会えた皆さんとのご縁を大事にしたいので、私の事忘れないでくださいねぴかぴか(新しい)

遊びにいきますので〜グッド(上向き矢印)

本HPはそのままですので、そちらの方で更新したりしてますので、
たまには、BBSの書き込み&メールなど待ってます黒ハート

本当に今までありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
又、皆様の所にもご挨拶に伺いますね〜手(チョキ)

エルmamaでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム エルmama at 02:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする