2006年01月23日

☆みんなでランチ〜☆

ぴかぴか(新しい)今日からダックスア〜〜ンドパピヨンの赤ちゃん軍団が
一緒にご飯を食べる事になりましたグッド(上向き矢印)るんるん

顔(汗)最初は違う犬種だし、大丈夫かな〜ふらふらって
思ったんですが、私達の師匠にお聞きしたところ、GoodOKサイン
がでたので、早速一緒に食べさせましたエサホネ

るんるんみ〜んな仲良く食べてますよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
黒ハートlunch.jpg黒ハート


lunch1.jpg
  エサうい〜〜お腹いっぱい〜るんるん


lunch2.jpg
  グッド(上向き矢印)おかあちゃん遊んで遊んで〜〜グッド(上向き矢印)


lunch3.jpg
  顔(イヒヒ)今のうちにぜ〜んぶ食べちゃうもんね〜ぴかぴか(新しい)

 この子はちなみに女の子なんですよ・・顔(汗)







ニックネーム エルmama at 23:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする