2006年01月10日

☆ミニチュアダックス生後26日目突入です☆

犬(足)早くも生後26日になりましたぴかぴか(新しい)
るんるんとってもきゃわゆいお二人さんでするんるん

   ぴかぴか(新しい)シルバーダップルたんですぴかぴか(新しい)
dappuru.jpg

ぴかぴか(新しい)そしてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ゴールドたんですぴかぴか(新しい)
gold.jpg

黒ハートすくすく元気に育っていますよグッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)HPでは、色んな角度から見る事ができますよわーい(嬉しい顔)
prettybanar2.jpg

上上上上上上
ハートたち(複数ハート)こちらからどーぞーハートたち(複数ハート)ウサギ

ぴかぴか(新しい)HPのBBSにも、是非足跡残してくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする