2006年01月08日

☆カレンダーと・・・☆

ぴかぴか(新しい)kare.jpgぴかぴか(新しい)
  昨年の年末に「365日カレンダー」が届きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  ぴかぴか(新しい)エルの誕生日イベントに登録しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

るんるんkare1.jpgるんるん

全国のかわいーワンコ達と一緒に2006年のカレンダーに載せてもらって
本当に嬉しい限りです黒ハートアリガト

そして〜皆様おなじみの犬(足)「Love like! Dachs」犬(足)
   うちの「Pretty Dog」が掲載されました手(チョキ)
   九州のブリーダー&ペットホテルで〜すわーい(嬉しい顔)かわいい
    といっても、自分で登録したんですけどねぴかぴか(新しい)

         私が大好きなサイトですわーい(嬉しい顔)
        lld_m.gif

       黒ハートそしてそして〜〜黒ハート
       ぴかぴか(新しい)キャンディーの仔犬達ですよ〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
      わーい(嬉しい顔)きゃ〜〜〜かわい〜〜〜グッド(上向き矢印)黒ハート

 ハートたち(複数ハート)papiyon4.jpgハートたち(複数ハート)

   ハートたち(複数ハート)papiyon5.jpgハートたち(複数ハート)

最近仔犬達で遊んでて、キャンディーはちょっと迷惑気味??犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさま〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    仔犬達の写真UPしましたよグッド(上向き矢印)るんるん
こちらからどーぞsoon  prettybanar2.jpg
ハートたち(複数ハート)ここのHPの出産情報からお入りくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 21:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする