2006年01月03日

☆2006年今年もよろしくです☆

鏡餅皆様わーい(嬉しい顔)昨年は本当にお世話になりましたグッド(上向き矢印)鏡餅今年もお世話になりますぴかぴか(新しい)

新年早々犬(足)とてもいーお知らせがあります。

うちの赤ちゃんワンコ達が、巣立っていくことになりましたグッド(上向き矢印)

今はまだ家にいますが、巣立って行くまでUPしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

今日は赤ちゃんの顔がはっきりわからないと思いますが、
早く見てもらいたくてちゃっちゃっと撮っちゃいましたかわいい
又後日、一人一人UPしますので、もう少し待っててくださいねるんるん


まずはぴかぴか(新しい)キャンディーFamilyぴかぴか(新しい)
baby3.jpg
みんな、まるまる太ってるでしょグッド(上向き矢印)
お目目目も開いて、もう音も聞こえてますよ黒ハート
キャンディーの得意技ですわーい(嬉しい顔)
このままの状態で、おっぱいを飲ませるんです顔(イヒヒ)
そして、こっくりこっくり眠るんですわーい(嬉しい顔)
その時の格好がとっても、笑えます顔(ペロッ)


お次はぴかぴか(新しい)なつFamilyぴかぴか(新しい)
ゴールドとチョコダップルでするんるん
なぜか、同じ方をむいてます犬(笑)
多分、なつmamaを探しているんだと思いますかわいい
なつは、私がカメラを持ってるから不審に思って、私の所にいるんですよわーい(嬉しい顔)
(カメラの死角になってるから、写りませんでした顔(ペロッ)
baby4.jpg

お次はぴかぴか(新しい)まひるFamilyぴかぴか(新しい)
baby5.jpg
カメラカメラをむけているので、とってもきょわいふらふらお顔してます。
       「何にもしないよ〜〜たらーっ(汗)
とっても小ぶりな子供達ですが、とっても元気わーい(嬉しい顔)でするんるん

そして、キディーFamilyグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
pu.jpg
そろそろ、寝るところを別々にしないとねー顔(汗)

el.jpg
そして12月9日におかまちゃんになった「エルビス」です顔(ペロッ)
エルは、もともとペットとして飼うワンコだったので、去勢手術をしましたビル
やっぱり、マーキングしなくなりましたわーい(嬉しい顔)
発情の女の子がいると、とてもストレスを感じてしまって
かわいそーな思いをさせてました。
何とか今は落ち着いてます犬わーい(嬉しい顔)

panda2.jpg
パンダで〜〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート
最近やせてきてたので、とっても心配で私達のお部屋に連れてきましたぴかぴか(新しい)
ワンコは寒くなると脂肪を使って体の温度を保つので、やせやすくなるんです。
パンダはちょっとやせ方がひどかったので、連れてきました。
今又少しずつ太ってきましたぴかぴか(新しい)Good
とっても穏やかな顔をしてますハートたち(複数ハート)かわいっ!!ハートたち(複数ハート)

こんな賑やかなPretty家族を、今年もよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)






ニックネーム エルmama at 20:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする