2005年12月31日

☆今年1年本当にありがとうございました☆

       pro1.jpg
ぴかぴか(新しい)日付もかわり、とうとう12月31日になりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今思い起こせば、アセラに出会って、そして素敵な皆さんに出会えて
本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)

私がしんどい時、辛い時、本当に皆さんが勇気つけて下さいました。
そして、皆さんの大事な大事な家族のワンコちゃん達に出会えましたハートたち(複数ハート)

私にとって本当に素敵な年だったと思います。

このサイトを通じてたくさん勉強させられたし、私にとって本当にプラスになる事だらけでした。

さああああ!!来年は戌年ですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

来年もPretty家族をよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

そして・・

よいお年を〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム エルmama at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする