2005年12月27日

☆無事出産が終わりました☆

ぴかぴか(新しい)皆さん、お久しぶりですぴかぴか(新しい)
長い間、出産ラッシュが続き更新もできず、そして皆さんのコメントにも十分なコメントを残せずに、本当にごめんなさい。
そして、温かいコメントありがとうござました。

応援してくれた皆様に、今回の出産を報告します。

12月12日 パピヨンのキャンディーが5頭の赤ちゃんを出産。
そのうち、1頭が虹の橋に旅立ちました。

12月15日 M・ダックスのなつが3頭の赤ちゃんを出産。
そのうち、1頭が虹の橋に旅立ちました。

12月17日 M・ダックスのくみが4頭の赤ちゃんを出産。
4頭とも、虹の橋に旅立ちました。

12月27日 M・ダックスのまひるが4頭の赤ちゃんを出産。
今の所元気です。

くみの赤ちゃんが皆虹の橋に旅立った時、本当に辛くて辛くて、しんどかったです。続けてなつの赤ちゃんも、後を追うようにいっちゃったので、ずっと泣いてました。何もできなかった私が、恨めしくて・・。

ブログも閉鎖しようと何度か考えました。
でも、毎日頑張って一生懸命生きている赤ちゃん達をみてたら、自然に前向きになってきました。
この子達を頑張って育てないといけない!と強く思いました。
そして、私のHPのBBSにクリスマスカードを送ってくれた皆さん、メールで励ましてくれた皆さん、ブログでお友達になった皆さんのことを思い出すと、「やっぱり、やめられない・・」と思いました。

私が頑張って立ち直れたのも、みなさんのおかげです。
本当に心からありがとうございます。

これからも、私はパパリンと二人で頑張っていきます。

これからも、私のお友達でいてくださいね。

本当に本当にありがとう。

最後に虹の橋に旅立ったワンコ達へ・・・
私が行くまで、橋で待っててね。行った時は思いっきり甘えさせてあげるし、一緒に走り回って遊ぼうね。たくさんたくさん、遊ぼうね。

ニックネーム エルmama at 22:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする