2005年12月15日

☆誕生しました〜☆

ぴかぴか(新しい)皆さんこんばんわ〜〜ぴかぴか(新しい)

犬(笑)ついについに、産まれましたよ〜グッド(上向き矢印)るんるん

まず、12月12日キャンディーが5頭の赤ちゃんを産んでくれました犬(笑)
kyan5.jpg
男の子4頭・女の子1頭です。まだ、写真はUPできません。
とってもナーバスになっているので、今刺激したらだめなので、
お目目が開いた頃にUPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
出産の時、3頭目までは結構短い時間で産みました。
1頭ちいさい子がいて、パパリンがお乳を飲ませようしたんですが、
鼻で「つんっ」ってして受付なかったんです・・。
なんで??もしかして、育児放棄??と思いました。
「どーしよー・・」
といっている間に、又陣痛がきて4頭目5頭目とでてきました。
最後の子はとっても大きくて、キャンディーが「ふんっ!!」と
最後の力を振り絞って、産みました。

そして・・・私とパパリンの側にそーっとよってきました。
「パパ・ママ終わったよ。」
って言っているように思えました。
そして、ぎゅーって抱きしめてあげました。
「えらかったね、えらかったねー。」って。

そして、赤ちゃんにちゃんとお乳を飲ましはじめました。
「育児放棄じゃなかったんだ・・。キャンディーすごい・・」
改めて、ワンコのすごさを見せつけられました。ワンコは誰も教えないのに、ちゃんと自分で産めるんだって・・。感動しました。

そしてグッド(上向き矢印)今日12月15日なつが3頭の赤ちゃんを産んでくれましたグッド(上向き矢印)
natu4.jpg
男の子2頭・女の子1頭です。
とっても難産でした。暴れて泣き叫んですごかったです。
痛かったと思います。痛いはずですよね。だって3頭皆おっきいんですわーい(嬉しい顔)
今疲れ寝てます。刺激しないようにそーっとしてます。

陣痛がはじまってから、泣いたり・・泣き止んだり・・。
ハラハラ、どきどきでした。
私達に背中をむけて産みました。絶対こっちをむいてくれないんです。

でも、子供を守ろうを必死でした。きちんとお乳も飲ませてます。

改めてワンコのすごさをみせてもらいました。
キャンディー・なつお疲れ様でした。そして、ありがとうぴかぴか(新しい)
本当によく頑張ってくれました。ありがとう・ありがとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 20:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする