2005年12月09日

☆Pretty2回目のワクチン☆

病院本日2回目(9種)のワクチン注射を打ちに
病院にいきました晴れ

1回目(5種)の時、車酔いをしちゃったので車(セダン)もうやだ〜(悲しい顔)
今回も可能性があると思い、朝ごはんぬきにしましたエサ

chusha.jpg
  エサおなかすいたよ〜〜バッド(下向き矢印)

しか〜しexclamation×2案の定行く時は大丈夫だったんですが、帰り際
吐いちゃいましたたらーっ(汗)

chusha1.jpg
   犬(怒)気分悪いから、うちゅしゃないでくだしゃいむかっ(怒り)

あ〜あ・・こっちをむいてくれません・・もうやだ〜(悲しい顔)があああん

でも、お家に帰ったらとっても元気になって、
mamaとまひるお姉ちゃんと遊んでましたわーい(嬉しい顔)かわいい

ぴかぴか(新しい)2週間が過ぎたら、お散歩デビューですぴかぴか(新しい)
でも、はやかったなーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム エルmama at 18:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする