2005年12月08日

☆みなさまのおかげです☆

ぴかぴか(新しい)本日コメント数が1000コメント達成しましたぴかぴか(新しい)

思い起こせば、4月からアセラを利用させていただいて、
最初はエルビス一人だったのに、どんどん仲間が増えていって、
今では総勢16頭exclamation×2わーい(嬉しい顔)

16頭になるまで、ほんとに大変なこともあって、更新ができなくなってしまって、みなさんにご迷惑をかけてしまった事もありましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、私がとてもしんどい思いをして、病気になった時
アセラでお友達になってくれたみなさんが、私を助けてくれましたぴかぴか(新しい)

本当に感謝していますぴかぴか(新しい)


Special Thank you黒ハート

これからも、マイペースで更新していきます。

毎日毎日、温かいコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

たまに、忙しくてコメントや遊びに行く事が遅くなる時がありますが、
ずっとお友達でいてくださいねー虹犬(足)

thank.jpg

thank1.jpg

犬(足)まだ、エルビスが一人っ子の時の写真ですぴかぴか(新しい)
トンネル付きの滑り台に、めちゃめちゃ興味を持っていましたわーい(嬉しい顔)

Prettybanar.jpg
皆様と出会えて感謝してますわーい(嬉しい顔)大事なかわいーワンコを、是非
Pretty写真館に掲載してみませんか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム エルmama at 21:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする