2005年12月06日

☆私の大切な宝物☆

ぴかぴか(新しい)以前いつもお世話になっている、るりなさんから、かわいー黒ハート
プレゼントプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)アリガト

るりなさんのブログで、
クイズがあって、見事エルmamaは正解しちゃったんですグッド(上向き矢印)るんるん

それで、心のこもったプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

なんとーグッド(上向き矢印)このワンコ達全部、手作りなんですよーぴかぴか(新しい)
すごいと思いませんか?不器用な私は、ほんと尊敬しますぴかぴか(新しい)

それに、ちゃんとうちのワンコ(ダックス軍団犬(足))1頭づつ
作ってくれたんですホネ

    rurina1.jpg

ねっねっかわいーでしょ?ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたるんるん

MOCHA CHIFFON PIE
るりなさんのブログですかわいいかわいーモカたん&シフォンたんに会えますよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム エルmama at 14:39| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする