2005年12月03日

☆3ヶ月おめでとう☆

ぴかぴか(新しい)今日でPrettyが生まれて3ヶ月たちましたぴかぴか(新しい)
早かったな〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

生まれた頃は、どんな子になるか楽しみで毎日眺めてました目

おしっこ・うんこをしただけでとても感動して、キディーが本当によく
世話をしてたから、私達は温かく見守るだけでよかったわーい(嬉しい顔)

今では偉そうに「わんわん!!」言ったり、キディーとじゃれて遊んだり、名前そして、ちゃんとトイレも覚えて、かわいくてしょうがないですぴかぴか(新しい)

これからも、すくすく育って欲しいな〜かわいい

Pretty9.jpg
メリークリスマス!(ダルメシアン)

Prettybanar.jpg
ぴかぴか(新しい)あなたもPrettyALBUMに参加してみませんか?わーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする