2005年12月02日

☆そこmamaの場所なんですけどー・・☆

るんるんあのー・・まーちゃん・・そこmamaの場所なんですけど・・

usagi.jpg
犬(怒)まひる犬(怒) やだっ!!
ぴかぴか(新しい)エルmamaぴかぴか(新しい) ・・・・。

まったく、お嬢なんだから!!ふらふら

usagi2.jpg

ちょ・・ちょっとー、その流し目やめてくれる〜〜どんっ(衝撃)
絶対、私に挑戦してる!!

でも、くぁわいーから、許しちゃうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

Prettybanar.jpg
Helloこちらもどーぞグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
犬(足)うちのワンコ達にあえますよーグッド(上向き矢印)犬(足)



ニックネーム エルmama at 11:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする