2005年11月30日

☆ごぶさたです☆

Hello皆様こんばんわん!!Hello
長らく、忙しくて更新できませんでしたるんるん

実は、本HPのリニューアルで忙しかったのですふらふら

でもーexclamation×2やっとこさ出来上がりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さんの所に遊びにいけなくて、本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんにお聞きしたいのですが、HPの感想など聞かせていただければ
うれしーでするんるん本音でどんどんメールメールなり、BBSなり意見をいただければうれしーですハートたち(複数ハート)

今日は本HPの事ばかりで、ごめんなさい。

後PrettyALBUM(写真館)にも、どんどん参加してくださいかわいい

かわゆい家族を、是非PrettyALBUMにのせてみませんか?
お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)
Prettybanar.jpg            
上

こちらからお入りくださいハートたち(複数ハート)エルmamaにも会えますよーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 03:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする