2005年11月23日

☆お散歩ができた〜☆

ぴかぴか(新しい)キディーが私達の家族になって半年・・黒ハート
実はこの子は一回もお散歩に行ったことがないんです顔(泣)

お庭ではご機嫌で遊ぶんですが、カラーをしようとしたら嫌がって、
リードをつけたものなら、座り込みの「いやいや」攻撃バッド(下向き矢印)

どうしても、お外のことを知ってもらいたくて、今日はパパりんと
強行突破しちゃいましたグッド(上向き矢印)
(かわいそうだったので、大好きなまひるも一緒にぴかぴか(新しい)

osannpo.jpg
ぴかぴか(新しい)大好きなパパリンにだっこされて・・るんるん
ん〜でも、ちょっと不安そー顔(汗)

osannpo1.jpg
ぴかぴか(新しい)キディー大丈夫よーるんるんるんるん

osannpo2.jpg
Goodうお〜〜感動です〜〜黒ハート
キディーがちゃんと「クンクン」してるではないか〜〜ぴかぴか(新しい)
みなさん、見てやってくらはいっ!!虹
エルmamaは、えらく感動しましたるんるん

キディーえらかったねわーい(嬉しい顔)
これから少しずつ、行動範囲を広げていこうねぴかぴか(新しい)四葉

お散歩してるところは、うちのすぐ下にある、川沿いです霧手(チョキ)




ニックネーム エルmama at 20:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする