2005年11月16日

☆NEW FACEそして・・☆

Helloみなさんこんにちは〜ぴかぴか(新しい)
やっと、包帯がとれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

温かいコメント、ほんとーにありがとうございます虹
エルmamaは幸せものです顔(メロメロ)

またまた〜あたらしい家族がふえましたグッド(上向き矢印)
総勢16頭〜〜わーい(嬉しい顔)きゃー幸せもの〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

で、皆様にかわいー子達をみてもらいたくて、UpしまーすGood

まずは・・

犬(足)シルバーダップルの「パンダ」です。女の子です揺れるハート
panda.jpg

そして〜

犬(足)ブラックタンの「ユリ」です。女の子で〜するんるん
yuri.jpg

そして、そして〜

犬(足)パピヨンのトライの「ハッピー」、女の子ですぴかぴか(新しい)
happy.jpg

これからも、よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

後、今日実はexclamation×2エルのmamaがシャンプーにきてくれましたハートたち(複数ハート)
とっても、親子愛を感じちゃいませんか??
エルmamaは、この写真見て涙あせあせ(飛び散る汗)しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
oyako.jpg

エル犬(足)mama〜会いたかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
エルのmama犬(足)大きくなったわね〜グッド(上向き矢印)

黒ハート黒ハートこの写真、私の宝ものになりました黒ハート黒ハート



ニックネーム エルmama at 15:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする