2005年11月13日

☆エルmamaのすっとこどっこい☆

ぴかぴか(新しい)みなさまさま☆こんばんわん!!ぴかぴか(新しい)
今日はエルmamaの記事でごめんなさい・・もうやだ〜(悲しい顔)

実はお手手を怪我しちゃって、左手包帯ぐるぐる巻きなんです・・もうやだ〜(悲しい顔)

怪我の模様を(包帯ぐるぐる)UPしようかと思ったんですが、ちょっと
衝撃がありすぎるかな??(ちょっと大げさわーい(嬉しい顔))と思って、
やめちゃいました。

みなさんがせっかく、遊びにきてくれてるのに、コメントもお返しできず、本当にごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)

やっとキーボードも、何とか打てる状態です・・。情けないふらふら

でも、今から皆さんのところに遊びに行きますよーグッド(上向き矢印)

pretty8.jpg

ハートたち(複数ハート)ストーカーPrettyわーい(嬉しい顔)です。
私がパソコン触ってるのに、興味津々ですグッド(上向き矢印)


ニックネーム エルmama at 21:14| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする