2005年11月09日

☆2日キディーの様子が・・☆

もうやだ〜(悲しい顔)この2・3日キディーの様子がおかしかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

私は昨日・今日と遅番で、パパリンから電話がきました。

「キディーの様子がおかしい。痙攣を起こして何回もはいた。

うんちもものすごいげりで、よだれがでてる。」

もう、びっくりでした。

いつも付きっ切りだし、出かける時は必ずゲージに入れるから、何かを食べた様子もないし、心当たりもなかった。

「なんで・・。」

夜中だから行きつけの動物病院も電話にでてくれないし、

「どうしよー。でも、この子を助けないと。」

って思ってタウンページで調べて、救急の動物病院を探してもらいました。

電話をして

「まず、落ち着いて様子をみてください。まだ、おかしかったら連れてきてください。」

との事・・。眠れませんでした・・。

でも、それ以上ひどくなることもなく、落ち着いてきて元気になりました。

「よっかたー。」

っと同時に涙がどーーーーってでてきて、ずっとキディーを抱きしめてました。

パパリンと原因を考えてみると・・。

多分フードだったと思います。産後だから栄養の高いフードにかえた、その夜からでした。合わなかったんだと思います。
一回目の時にきちんとしてれば、キディーを苦しめずにすんだのに、
ものすごく自己嫌悪におちいってしまいました。

キディー、本当にごめんなさいね。

kide3.jpg

ぴかぴか(新しい)今日は遅くなったので、又みなさんのところには明日遊びに行きまするんるんここ2・3日遊びに行けなくて本当にごめんなさい。

ニックネーム エルmama at 01:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする