2005年10月30日

☆虐待について☆

今日、同じアセラで「虐待」の記事をみつけました。

心苦しく、とても悲しかったです。

絶対にあってはならない事なんですけど、まだまだ私達の知らない所で
大変なことが起こっているのを知っていただきたいと思って、
トラバして頂きました。

私は動物が好きです。人も好きです。
だからこの世の中から「虐待」は、絶対になくなってほしい。

本当に心から願っているし、自分でできる範囲で、協力していきたいと
思います。

ここからお入り下さいsoonhttp://yaplog.jp/manntenn/

ニックネーム エルmama at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Pretty☆

かわいいおちびの名前が決まりましたかわいい
ぴかぴか(新しい)Prettyです黒ハート

るんるんPretty家で初めて生まれた娘なので、
ハートたち(複数ハート)Prettyハートたち(複数ハート)にしました。

わーい(嬉しい顔)これからも、よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)










るんるんいたずら大好きっ子です。るんるん
ふらふらこの先、どうなる事やらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム エルmama at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする