2005年10月27日

☆男というものは・・☆

exclamation×2こらこらー何やってんのどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


ore.jpg


ora.jpg

ぴかぴか(新しい)このキャバちゃんは、ジェリーの旦那さんになる子でぴかぴか(新しい)
    今、家に居候してますわーい(嬉しい顔)

目男の子が今3頭いるもんですから、毎日この調子なんですよふらふら

順位決めをするときに、こうするんですよねーたらーっ(汗)
女の子同士でも、する時があって・・

ふらふら困ったもんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき今からお仕事なんで、コメントは夜中になりまーすひらめき

ニックネーム エルmama at 15:04| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする