2005年10月26日

☆いってらっしゃい☆

ぴかぴか(新しい)今日の鹿児島は、あいにくの雨小雨でした。
いつも、お世話になっているブリーダーさんと犬
目JKC鹿児島県の支部長さんのところにいってきました手(チョキ)

犬ペットショップもされているんですが、私とした事が・・たらーっ(汗)

   カメラデジカメ忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

     たらーっ(汗)ごめんなちゃいたらーっ(汗)

るんるんみんなに、見てもらいたかったワンコがいたんでするんるん
    犬犬ブルドッグちゃんです犬犬

それはそれは、立派なブルちゃんでしたよーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
下あごが「あい〜ん」ってでてて、舌がちろってでてて、
ごっついんですけど、なんかきゃわいーと思っちゃいましたグッド(上向き矢印)

かわいい今度行った時は、きっちり写真とってきますねーぴかぴか(新しい)

目今日は「ミルク」がお見送りしてくれましたグッド(上向き矢印)るんるん

miruku.jpg

ニックネーム エルmama at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする