2005年10月25日

☆二人は仲良し☆

ぴかぴか(新しい)今回4人目の「発情娘」ブラタンの「まひる」ですぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)この二人は犬姉妹みたいに育ってきて、
唯一仲良しの二人なんですわーい(嬉しい顔)

「まひる」は他の子の絶対遊ぼうとしないし、輪の中に入ろうとせず、
いつも一人なんです。ちょっと、かわいそーでストレスになってるかなーと思って、私達のお部屋に連れてきました。

      今、赤ちゃんと一緒にいるキディーの所に連れてきて、
          カメラ記念撮影黒ハートわーい(嬉しい顔)

hutari.jpg


     わーい(嬉しい顔)キディーと一緒に遊んでるし、生き生きしてますわーい(嬉しい顔)

あ〜よかった黒ハートキディーの赤ちゃんを「じ〜〜〜。」っと目見てますわーい(嬉しい顔)

     まーちゃんハートたち(複数ハート)次はあなたがmamaになるんだよーグッド(上向き矢印)かわいい

               ぴかぴか(新しい)頑張ってねぴかぴか(新しい)






ニックネーム エルmama at 20:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする