2005年10月19日

☆ベッドゲッチュウ☆

アップル・ピグレット

ぴかぴか(新しい)南国・鹿児島も日に日に寒くなってまいりました雪
目っということで、本日ホームセンターでリボン激安リボン
ベッドをゲッチュウ手(チョキ)してきましたグッド(上向き矢印)るんるん

かわいいキディーとあかちゃんのベッドでするんるん

  他の子はもうちょっと、我慢してもらって・・あせあせ(飛び散る汗)

     ぴかぴか(新しい)画像 083.jpgぴかぴか(新しい)

  犬キディーと赤ちゃんのベッド、強奪戦exclamation×2

       画像 080.jpg

  かわいいmamaからベッドを勝ち取ったおちびは・・・わーい(嬉しい顔)
             ↓↓↓↓↓

  







    わーい(嬉しい顔)なかなかでてこれずに、私が救出しちゃいました   グッド(上向き矢印)かわいい
    ぴかぴか(新しい)カメラをもって、大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
                     ドラキュラ(プー)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 13:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする