2005年10月18日

☆スキマイヌ☆

晴れ今日、しゃみらさんが企画したスキマが大好きなワンコの同盟に入ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

と〜ってもかわい〜会員証もつくってくれて、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

ダックスはほんとにスキマが大好きですよね〜ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)皆さんも、記念に「スキマイヌ」同盟に参加してみませんかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

        ぴかぴか(新しい)sukima.jpgぴかぴか(新しい) 

        ぴかぴか(新しい)sukimainu.jpgぴかぴか(新しい)

http://sukimainu.a-thera.jpへgoハートたち(複数ハート)soon


ニックネーム エルmama at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おちび生後45日目☆

かわいい今日も朝から元気なおちびですかわいい
犬最近、mamaの後をおってゲージから出たがってますわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)好奇心旺盛でほんとに、かわいくてしょうがないで〜するんるん

喫茶店ご飯もふにゃふにゃのフードから、少し固めのフードになりました喫茶店
食欲旺盛なので、安心なのだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
乳歯がほとんどはえそろってきて、ゲージを噛むしぐさも又、かわい〜グッド(上向き矢印)るんるん
手(チョキ)足取りもかなりしっかりしてきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)









ニックネーム エルmama at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする