2005年10月16日

★季節外れの花火大会★

晴れ毎年この時期になると、季節外れの花火大会が
鹿児島県日置市吹上町の「さつま湖」で、行われます晴れ

るんるん私は鹿児島県に嫁いで5年になるんですが、今日はじめて行ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

るんるんではでは、秋の夜長・・この動画でお楽しみくださいるんるん
(上手くいくかな〜。ちょっと、画像が重たいから心配・・ふらふら









ぴかぴか(新しい)どうでしたか〜?ぴかぴか(新しい)

手(チョキ)秋の花火も捨てたモンじゃないでしょ?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 23:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆NEW・FACE☆

  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新しい家族を紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
       プーとピグレット

     eikichi.jpg

   かわいいM・ダックスの「えいきち」ですわーい(嬉しい顔)
        ものすごく甘えん坊さんです。
   
   ぴかぴか(新しい)やっぱり、男の子は甘えん坊なのかな〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

   わーい(嬉しい顔)これからよろしくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 02:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする