2005年08月15日

元気になりました!(^^)!

ぴかぴか(新しい)こんにちわんるんるん
やっと元気になりましたグッド(上向き矢印)
たくさんのコメント、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

かわいいさくらちゃんのオーナーさん、Kさんがブログで動画を紹介してたので、早速挑戦してみましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
Kさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)今日からお泊りのコーギーの「こたろう君」ですぴかぴか(新しい)
目お目目が、透き通ったブルーで、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)

家の家族もご覧アレ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム エルmama at 12:45| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする