2005年08月06日

復活しました!(^^)!

目8/3から夏風邪で寝込んで、皆さんの所に遊びにいけなくて
ごめんなさいでした〜〜るんるん
でも、復活したので又今日から、マイペースで頑張りますぴかぴか(新しい)

コメントいただいたみなさん、ありがとうございました黒ハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)今日は改めて、家の家族をきちんと紹介いたしますぴかぴか(新しい)
otoko.jpgmahiru.jpg
     ぴかぴか(新しい)エルビスぴかぴか(新しい)          ぴかぴか(新しい)まひるぴかぴか(新しい)
kiddy.jpgkyandy.jpg
     ぴかぴか(新しい)キディーぴかぴか(新しい)        ぴかぴか(新しい)キャンディーぴかぴか(新しい)
milk.jpgnatu1.jpg
     ぴかぴか(新しい)ミルクぴかぴか(新しい)            ぴかぴか(新しい)なつぴかぴか(新しい)
            kumi1.jpg 
                ぴかぴか(新しい)くみぴかぴか(新しい)

以上大家族ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) みんな私の宝物ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム エルmama at 10:26| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする