2005年08月02日

皆様ほんとうにありがとう☆

るんるん今回Pretty写真館にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。私のわがままに皆さんが快く、協力してくれたお陰で、かわいー写真館ができましたぴかぴか(新しい)
これからも、どんどん皆様のお写真飾っていきますので、
「家の娘・息子をのせた〜い!!」
という、papa&mamaさん黒ハート是非、よろしくお願い致しまするんるん
皆様にお礼を言うのが遅くなって、すみませんでした黒ハートわーい(嬉しい顔)
Pretty写真館をきっかけに、みんなのワンコの輪が広がればいーなーと
思っていますぴかぴか(新しい)
これからも、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

黒ハートそ・・そして・・・グッド(上向き矢印)
またまた、新しい家族が3人増えましたかわいい
紹介したいと思いますかわいい

       natu.jpg
      ハートたち(複数ハート)エルの右側にいる子「Natsu」です黒ハート

       milk.jpg
      ぴかぴか(新しい)「Milk」ですぴかぴか(新しい)

       kumi.jpg 
      かわいい「Kumi」ですぴかぴか(新しい)
手(チョキ)本当に、大家族になっちゃいましたぴかぴか(新しい)
晴れでも、最高に幸せでするんるん

ニックネーム エルmama at 10:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする