2005年07月31日

こにゃにゃちわ!!

ぴかぴか(新しい)今日はまたまたきゃわいーワンちゃんをご紹介しまあすぴかぴか(新しい)

          momo1.jpg 
         黒ハートトイプードル&テリアのMIX
         かわいいMOMOちゃん揺れるハート女の子で〜すかわいい
           只今・5ヶ月になりま〜すグッド(上向き矢印)

          niko1.jpg                                                   
         かわいいM・ダックスの揺れるハートNIKO君黒ハート
         るんるん只今・7ヶ月になりま〜するんるん
         ぴかぴか(新しい)かわい〜男の子です黒ハート

         ひらめき皆様、よろしくねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム エルmama at 12:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待たせいたしました〜〜〜!!!

ぴかぴか(新しい)みなさま、お待たせいたしましたぴかぴか(新しい)
Pretty Album館ができましたよ〜〜グッド(上向き矢印)黒ハート
皆様の大事な家族のお写真、たくさん送ってくださって、
本当に本当にありがとうございましたるんるん
気に入っていただけるかどうかわかりませんが、
み〜んな私の家族と思って、心を込めて作らさせて頂きました黒ハート
色んな、ご感想・ご意見など、お聞かせ下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
本当に、ご協力ありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
そして、これからもよろしくお願い致しますかわいい

こちらからどーぞ黒ハートsoonPretty Album

そ・・そして、本日33歳のBirthdayを迎えました黒ハート
けけけけわーい(嬉しい顔)これからも、よろしくです黒ハート
ニックネーム エルmama at 00:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする