2005年07月22日

Loveちゃんです(*^_^*)

かわいい今日からお泊りのLoveちゃんです黒ハート
love.jpg

みんなと、泳ぎにいけなかったキディーと、おりこうさんに
お留守番してましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今はみんなと仲良しになって、おやつたべてま〜すわーい(嬉しい顔)
kawa7.jpg
黒ハートLoveちゃん、只今4ヶ月でございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイスイス〜ダラダッタ^^

かわいい夏は暑いね〜かわいい
と、言う事で今日は、祝黒ハート初水泳るんるんに行って
参りましたリゾート

ぴかぴか(新しい)では〜エルからだぞ〜〜わーい(嬉しい顔)
kawa4.jpg
エル うい〜るんるんい〜気持ちるんるん
kawa1.jpgkawa2.jpg
エル う〜いい気分(温泉)気持ちよかった黒ハート つばさ おやびん、かっこい〜ぜ〜ぴかぴか(新しい)
                    キャンディーあらっ見直したわグッド(上向き矢印)

かわいいはいっ次キャンディーグッド(上向き矢印)
kawa3.jpg
キャンディー きょわいあせあせ(飛び散る汗)きょわいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいはいっ次つばさ〜〜グッド(上向き矢印)
kawa5.jpg
ぴかぴか(新しい)余裕だね〜〜ふふふ〜んぴかぴか(新しい)

かわいいはい、ま〜たん頑張って〜グッド(上向き矢印)
kawa6.jpg
かわいい冷たいよ〜ふらふらグッド(上向き矢印)

一番泳ぎが上手だったのは、ぴかぴか(新しい)つばさぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)
みんな、初めてだったけど、上手に泳げました黒ハート    
ニックネーム エルmama at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする