2005年07月18日

ブリーダーの卵

ぴかぴか(新しい)今日は私事に少し付き合ってくださいぴかぴか(新しい)
エルの兄弟が、なぜ突然増えたのか・・
それは、ブリーダーをする事にきめました。
うすうす感じてた方もいらっしゃると思います。
最初は、エルの兄弟を探しにブリーダーさんの所に、色々相談をしに
いってました。でも、話していくうちに私達夫婦も、
「ブリーダーをしたいっ!!」
と強く思い、決めました。
運がいいことに、私達には色々指導してくださる、ベテランのブリーダーさんがいます。だから、色々教わりながら、ゆっくりやっていこうと
思っています。
これを機会に、命の大切さや犬を家族に迎えるには、どんな事が大切か
わかって頂けたらと、思います。
まだまだ、未熟者ですが、これからもみなさんよろしくお願いします。
家の出産予定第1号は「キディー」です。まだ、はっきりわかりませんが
8月の中旬頃レントゲンを、撮りにいきます。
ここで、「キディー」の、旦那様「ダンディー」を紹介します。
    .[1]
    (JKC)CH(レッド)
    父親(英国産)(シェーデットクリーム)
    母親(JKC)CH直娘(クリーム)
    体重(5.2k)
ダンディーは、原田さん(ブリーダー)のワンちゃんですぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする