2005年07月07日

おまっとさんでした〜^^

ぴかぴか(新しい)エルpapaあ〜んどエルmamaの1♂3♀ご紹介いたしやすぴかぴか(新しい)
     otoko.jpg 
    みなさんご存知エルビスですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    犬♂ 1歳半犬

そしてそして〜〜〜exclamation×2ハートたち(複数ハート)皆様はじめましてグッド(上向き矢印)るんるん家のかわいい3人娘ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
    kyandy.jpg
    犬パピヨンの「キャンディー」です黒ハート
    女の子 4歳ですわーい(嬉しい顔)頭がよくて、聞き分けがいい子です
    エルmama超〜〜〜感動かわいいムフフるんるん

    kiddy.jpg
    犬M・ダックス・レッドの「キディー」ですハートたち(複数ハート)
    女の子 4歳ですわーい(嬉しい顔)おとなしいけど、人が大好きかわいい
    これまた、親ばかなんですが、おりこうさんキスマーク

    mahiru.jpg
    犬M・ダックス・ブラタンの「まひる」ですぴかぴか(新しい)
    ワンちゃんにはよく、チョッカイを出して、おてんばぶり
    を発揮してるんですが、この子も人が大好きぴかぴか(新しい)
    またまた、親ばかですが・・いい子なんですゥ〜〜ハートたち(複数ハート)

みんな、性格のいい子で、これから本当に楽しみでするんるんるんるん
みなさん、これからもよろしくですexclamation×2





 

ニックネーム エルmama at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする