2005年06月19日

伝説の恐竜?

     drive.jpg
      車(セダン)ドライブだ〜〜〜車(セダン)
      リゾートい〜気持ちだワンぴかぴか(新しい)

     drive2.jpg
      砂浜で遊ぼうと思ったら・・
      すっごい波・・リゾートたらーっ(汗)

      そして、夜になっちゃったけど
      ドライブ続行車(セダン)イェイイェ〜イハートたち(複数ハート)

      そして・・今から16年程前、この池田湖に
      ネッシーが出た!!と大騒ぎしてた場所に
      到着〜〜!!結構全国で騒がれてたんですよ〜目
      池田湖でネッシーがでたので、「イッシー君」わーい(嬉しい顔)
      と、記念撮影グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 
isshi.jpgisshi2.jpg


ニックネーム エルmama at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピーパピー^^

ぴかぴか(新しい)今日はエルビスの幼少期をご覧頂きますぴかぴか(新しい)

papi.jpgpapi2.jpg
         papi3.jpg
 るんるん家に来たばかりの、エルは本当にいたずら好きで(今も?)
     何にでも興味を、持って見ててあきませんでしたわーい(嬉しい顔)

 かわいい今は、いつもいつも寝てるから、たまに
     「この子、大丈夫かな??」って、思いますハートたち(複数ハート)

 目たまに、小さい頃の写真を見ると、こんなに大きく
     なったのね〜晴れと、とてもうれしい気持ちで
     いっぱいに、なりまするんるん
ニックネーム エルmama at 01:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする