2005年06月16日

エルの故郷に行ってきちゃいました^^

晴れ今日もい〜お天気だったな〜晴れ

今日は、日頃から大変お世話になってる、原田さん(ブリーダーさん)

の所に、行ってきましたグッド(上向き矢印)

そうなんです。エルの故郷ですわーい(嬉しい顔)

エルはわかってるのかな〜?

原田さんは、色々な相談にも、真剣にのってくれて、

適切なアドバイスをくれる、私達夫婦がもっとも信用している、

ブリーダーさんですわーい(嬉しい顔)

まず、犬わんちゃんの幸せを一番に、考えてくれるので、

本当に原田さんには、感謝ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

エルのpapaは、ブラボーと言って、ものすごく穏やかな性格黒ハート

mamaはヴィトンと言って、一回も腹を立てたり、他の子達とけんかをし

ないとーってもイー子なんでするんるん

又、これからも色々とお世話になりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)(ちょっと、ずーずーしーかなexclamation&questionぴかぴか(新しい)

ひらめきブラボーとヴィトンの写真はこちらからどーぞひらめき

次項有" target="_blank">http://www.magokoro-house.com/ひらめき

magokoro.jpg
papa揺れるハートmamaに会いたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

だだをこねる、エルでしたるんるんるんるん

ニックネーム エルmama at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこで寝てるの?

kora.jpg
 
   目エル〜グッド(上向き矢印)エル〜グッド(上向き矢印)目

   犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬

   いったいどこで寝てんのよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

   壁とソファーの間にいるんです・・たらーっ(汗)

   やっぱり、ダックスだな〜ぴかぴか(新しい)
   でも、おしり丸出しなんですけど・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム エルmama at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする