2005年05月26日

天災と人災・・

今日は、まじめなお話をちょっと・・。
今、うちで預かっている、ムッ君・・。本当は、ママが今福岡にいて、離れ離れになっちゃっています。どうしてかと言うと・・この間福岡で大きな地震が、ありましたよね。それで、ママだけ福岡に残って、ムッ君は鹿児島に来たんです。本当に、心寂しくてムッ君の事を思うと、つらくて・・。でも、もっと辛いのは、ムッ君のママだと思います。地震があってムッ君の事を思って、鹿児島に非難させたムッ君のママ・・。私だったら、できるかな?といつも思います。だから、預かっている今できるだけ、ムッ君に寂しい思いをさせないように、頑張ろうと思っています。別れがくるのは辛いけど、ムッ君にはやっぱりママが、必要だから、ママが迎えに来るまで、愛情を注いで、少しでも寂しい思いをしないように、一緒にいてあげたいと思いますぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする