2005年05月23日

エルとムッ君^^

ぴかぴか(新しい)昨日のお昼から、来週の火曜日まで、Prettyにお泊りになる、きゃわいいチワワのムッ君を、ご紹介いたしま〜すぴかぴか(新しい)

この間喫茶店ドッグカフェに行って、チワワちゃんに「わんわん」むかっ(怒り)言っていたエルが、なんとちゃ〜んと、お友達になれちゃいましたわーい(嬉しい顔)
mukkunn.jpg

ムッ君リボン エル君、よろしくだワンるんるん
エル 犬 は・はい・・・たらーっ(汗)

なんか、感動ハートたち(複数ハート)でした。こう見えても、ムッ君が年上なんですあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)今は仲良く二人でおねんねです眠い(睡眠)
本当に、よかったよかったわーい(嬉しい顔)黒ハート


ニックネーム エルmama at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする