2005年05月22日

これ何??

雨またまた、明日はというか今日なんですが・・(只今時計午前1時30分時計)雨模様なので、お昼にお散歩行きました手(チョキ)

taki.jpg
エル犬 これ何?
エルmamaわーい(嬉しい顔) これはね滝っていうの霧

taki2.jpg
エル犬 食べれるの?
エルmamaわーい(嬉しい顔) 無理ね〜ふらふら近くに言ったら、おぼれるわよあせあせ(飛び散る汗)

そして場所移動車(RV)(ぶんぶ〜ん)
この方たちには、生まれて初めてご対面する、エルビスであった・・たらーっ(汗)
uma.jpgouma.jpg

エル犬 わんわんわんわんむかっ(怒り)
エルmamaわーい(嬉しい顔) やっぱりね〜もうやだ〜(悲しい顔)

という事で、エルには車でまってもらいましたダッシュ(走り出すさま)このお馬さん達は、本当におりこうさんでしたよ〜かわいい
「こんにちは〜、写真とらせてね黒ハート
と言ったら、じわ〜〜っとよって来たんですぴかぴか(新しい)感動でしたるんるんるんるん
ちょっと、乗馬したくなっちゃったな〜グッド(上向き矢印)エルごめんねわーい(嬉しい顔)キスマーク

ニックネーム エルmama at 01:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする