2005年05月19日

ドッグカフェデビュー

sakurajima.jpg
キスマークまずは鹿児島の男の山と言われている、桜島でごわすぴかぴか(新しい)

dol.jpg
1時間早くついちゃったので、近くに最近オープンした、かわいいリゾート「ドルフィンポート」かわいいに、お散歩にでかけました晴れワンちゃん連れはだめだったのでもうやだ〜(悲しい顔)向かい側の、大きな公園にいったところ、エルとツバサはあるものを発見exclamation×2実は、ハトぽっぽさんでした目
hato.jpg
ちょっと見づらくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ、時間となったのでドッグカフェ「zucca」へGO!!グッド(上向き矢印)るんるん
zuccca.jpg

zucca.jpg
店内はとっても落ち着いた感じで、よかったですよ〜ハートたち(複数ハート)
エルは炎天下の中、お散歩した為、水をガブガブ飲んでました喫茶店
私達はランチ・エルとツバサはワンちゃん用のレストランパスタレストランとドライフードのブルーベリー味を頂きました手(チョキ)

ニックネーム エルmama at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする