2005年05月16日

エルのやきもち^^

かわいい昨日はエルの子分ツバサがお泊りにきてました。かわいい
犬ツバサがお家にきてからは、なんか、エルの様子がおかしい目
いつもpapaとお昼ねするソファーにツバサがのったら、ガーって走ってきてダッシュ(走り出すさま)、鼻先で「どいてっ!!」と言わんばかりにツンツンふらふらしてました。
「ご飯よ〜喫茶店」と持ってくると、ツバサが私に甘えてきたら、今度はエルが、耳を噛む始末ふらふら・・。やっぱり焼きもち焼いてるのかな〜バッド(下向き矢印)本当は、後1頭欲しいんですけど、ちょっと考えちゃいますふらふらふらふら

ニックネーム エルmama at 13:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする