2005年05月03日

つかれたよ〜

eru3.jpgeru2.jpgeru.jpg 今日のエルビスの1日グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今日は、いいお天気で朝からソワソワあせあせ(飛び散る汗)して、早速玄関で私達をまってましたわーい(嬉しい顔)
お店にいってからは、子分のツバサと、おやつの取り合いでしたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに兄弟みたいで、きゃわいいハートたち(複数ハート)
でも、その微笑ましい姿を、写真に収めることができず・・バッド(下向き矢印)
なぜなら、カメラを忘れちゃいましたたらーっ(汗)とほほ・・
で、お家に帰ってからお疲れのところ、大変申しわけなかったのですが
お風呂に入れちゃいましたいい気分(温泉)旦那が、お店でノミを発見したらしく・・キャ〜〜〜どんっ(衝撃)大変です。
でも、お風呂好きなエルは、極楽モードでした。
今日も1日ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)
ねむたそうな、エル君をご覧下さいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする