2005年05月02日

お待たせしました。子分のツバサです^^

tubasa.jpg
犬エルの子分のツバサです犬皆様にご紹介するのが遅れましたたらーっ(汗)
皆さんはゴールデンウィークはどこにお出かけですかわーい(嬉しい顔)
私は、お仕事ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たろう君です^^

taro.jpg
今回は、たろう君を紹介しますわーい(嬉しい顔)
エルのお友達です揺れるハートちょっとたろう君の行方不明物語をかきこしたいと思いますexclamation
実は1ヶ月前位前なんですけど、たろう君が行方不明と聞きがく〜(落胆した顔)大騒ぎに・・ダッシュ(走り出すさま)
飼い主のジロー君がかなりへこんででたらーっ(汗)かわいそうでした。
どうするものかあせあせ(飛び散る汗)と考えて・・「もしかしたら、保健所に保護されてるかも・・」と思いました。行方不明になって1週間が過ぎていたので、かなり心配してました。(ジロー君が)
で、私が「保健所に電話してみたら?」と言いました。
その日に連絡してみると・・すでに、ジロー君のお父さんが、保健所にいって、無事たろう君をお家に連れて帰っていたそうですわーい(嬉しい顔)
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)の一言でした。続きを読む
ニックネーム エルmama at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする