2005年04月30日

お散歩に行きたいな・・・

elvis.jpg今日は朝からあいにくの雨です小雨・・
うちの息子エルは、散歩に行きたくてずっと玄関で待ってますふらふら
もしかしたら、子分のツバサに会いたいのかも・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム エルmama at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ君です^^

peko.jpg4月25日にシャンプーにきてくれましたるんるん
10歳の男の子ですが、とても元気でおりこうさんです犬
男の子ですが、あまりにもかわいいので青のリボンをつけちゃいましたリボン
ニックネーム エルmama at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのブログ

初めて、ブログに挑戦してみました。まだPCをはじめて半年ですが、なんかワクワクしますハートたち(複数ハート)
今回、自分のホームページを立ち上げて、少しずつお友達も増えてきました。犬猫そこで、最初は自分のホームページに日記コーナーを作成しようと思ったのですが、絶対ブログの方が楽しそうわーい(嬉しい顔)
と思ったので、ここで私の息子エルビスやエルの子分、ツバサ又、Prettyに来てくださった、るんるんかわいいるんるんワンちゃん、猫ちゃん、その他の動物たちもこれからどんどんここで、紹介していきたいと思っています。
まだまだ初心者なので、みなさんお手柔らかにお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルmama at 09:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする